cello’s room

漫画の感想と妄想

【山田くんとLv999の恋をする】第38話「誰も気づかなくても」感想と妄想(※8/23小説更新)

\↓↓読者登録よろしくお願いします♬/

第38話の感想

もう今日は更新が多くて感情が忙しい!明日会社休みたいです、、

今回の山田くん、もう神回確定なんですけど!!!

尊すぎて感情整理しきれていません!!!

はやく、はやく2週間後が来てほしい。

一ヶ月前にプレミア会員やめる!とか愚痴言ってすみませんでした。再契約してきます。

 

前回37話の記事は以下にまとめています。

www.cellokd.com

 

わたしも投票しました!9位おめでとうございます!!!

 

椿ちゃんに告白の返事にきた山田。

椿ちゃんは振られることを分かりながらも、もうこの気持ちを隠さなくていいんだと思ってることすべてぶちまけます。かっこいい

ゲームしてる姿、窓眺めてる姿、ミーハーだと思って言えなかったけど顔も、すべてが好きでその気持ちは世界一だった!

そう言い切った椿ちゃん。めちゃくちゃ好感度わたしの中で高まりました!!!

 

それに対して、「気持ちには応えられません」と辛そうに返事する山田。(安心してしまう気持ちがあってごめんね椿ちゃん)

 

手に何か描かれていることに気がつく椿ちゃん。

「ああ、知り合いに自分のキャラ落書きされて、油性で」

そのキャラを見て椿ちゃんは納得してます。誰も気づかなくても、私はずっと見てきたから知ってる、それは

「山田くんの好きな人だね」

そう言われて少しの沈黙の後、

 

「はい」

 

と答えた山田

 

ええええええええ!?!?!?!?!?

椿ちゃんナイスアシストすぎるよ!?!?!?

それよりわたしは山田無自覚で茜ちゃんのこと好きだと思ってたのにまさかの自覚済み!!!!!逆に尊いなにそれ!?

予想を裏切られた茜ちゃん好き発言にわたし死にました。ええ時が止まりました。

いつからなんだろう、気にしてる描写はあったけど、自覚は一体いつから!?!?!?

その辺次回詳しくやっていただけるんでしょうかね?

続き気になりすぎてプレミア会員継続ですよ

ガンマ自体は気に入らないしシステムは好きじゃないけど山田くん読みたさにプレミア継続ですよ絶対意見箱みたいなので今度各話毎に課金できる制度も作ってって言おう

 

尊すぎてその後さよならしたシーンとかあまり記憶にございません、、

妄想が捗るわぁ、キュンをありがとうございますありがとうございます

 

山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC)

山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC)

  • 作者:ましろ
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: Kindle版
 

 

38話後の妄想

自覚山田の破壊力やばすぎ!

ただしそんなすぐくっついてもなんで、

あと男が振り回される話がわたしは好きなのでここから山田には振り回されまくってほしいです

 

◆勘違いしたままの瑛太くん「告白どうした?」「お断りしてきました」「ええっ!?(茜っち……)」

◆瑛太くん「茜っち、あいつは同じ気持ちじゃなかったみたいだけどさ、元気出して!」「え……(告白する前から振られた)」茜ちゃん山田と前みたいに話せなくなり避ける

◆茜ちゃんに避けられる山田。なぜ?考えてもわからない。ネガティブに陥る。

◆瑛太くんが落ち込む山田を慰めてると自分の勘違いに気づく。茜ちゃんに連絡「ごめーん茜っちのことじゃなかった♡」

◆茜ちゃんから再び絡まれる山田。差に困惑するがやっぱり茜ちゃんと普通に話せて嬉しさ滲み出てる山田。

 

どこから妄想しようか、、自覚山田の話と、自覚後山田視点の振り回され話と、書きたい話がムクムク湧いてきた

近いうちに小説書きます

 

※8/23pixivに小説1点アップしました。自覚山田の心情を勝手に妄想しただけのお話です。良ければ読んでください♬↓↓

www.pixiv.net

 

www.cellokd.com

 

 

 

 ◆山田くんとLv999の恋をするに関する記事は以下から↓↓°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

山田くんとLv999の恋をする カテゴリーの記事一覧 - cello’s room

◆山田くんとLv999の恋をするの小説置き場(現在2作品のみ)は以下から↓↓°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

www.pixiv.net